Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

高熱でる

f:id:ketoraaa:20200723083144j:image

 

扁桃腺の腫れで抗生物質飲んでるんですが、効かないどころが、今日起きたら高熱が・・・

39度でるなんて久しぶりでしんどいわ!

祝日で医者も休みだし、どうしたらいいんだ・・・

なんで高熱出てんの?新型コロナ!?

 

弟に聞いたら、扁桃炎らしい。

f:id:ketoraaa:20200723113021j:image

↑喉ちんこの左の白いのが扁桃腺についた膿。

 

ほてって眠れなかったのはこれだったのかもしかして!?

 

ま、とにかく、扁桃炎を治して、親知らずを治して、一つひとつ。