Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

左側下顎角付近骨髄炎だった

先週症状が現れて、今週ずっと痛み止めを飲んでいた歯の穴ぽこ。

 

週末でやっと歯医者にいけました。

f:id:ketoraaa:20200718152506j:image

親知らず周辺がかなり炎症をおこしてるということで、医者から

これはすぐに来てもらったほうがよかったですね

とやんわり怒られた・・・

 

ストレスと疲労で免疫がかなり落ちて、弱ってる部分が悪化してますね、と。

 

微熱っぽいのも扁桃腺が腫れてるっぽいのも、炎症か!!

 

とりあえず、炎症を抑えてから抜歯できるかCTを撮るそうです。

神経の位置が微妙らしく、抜けるか、抜けるとしても口腔外科か、とりあえずワンステップずつ。

 

歯の問題って、地味だけど生活の質への影響は大きいですよね(>人<;)

地味にイライラ。笑

来週4連休あるんで、旅行でも行こっかなーと思ってましたが、こりゃもうその流れじゃない!

まだこもってやることあるみたいよ。

エロ動画収集かっ!!笑笑

いやいや。

 

まずは身体治してじっくりと。