Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

女装してみたいと思っていたけれど

これみて止めました。笑笑

f:id:ketoraaa:20200626183411j:image

 

飲んだ勢いで深夜に撮影。

細めだからけっこういけっかなーと根拠のないない自信があったのですが、崩れ去りましたよ!

誰よこのタイ人のおばさんは!!笑笑

 

あ、ちなみにFaceAppというアプリです。

ものすごい精度で性別変更してくれます。

悔しかったので別日に何度もやり直し!笑

f:id:ketoraaa:20200627122542j:image

みなさんもよければお試しください(о´∀`о)

 

こんなのもありますが、

f:id:ketoraaa:20200626183635j:image

いや、うそでしょ笑笑

そもそも芸能人と一致させなきゃいけないという時点で偏りあるよね。

 

ぐっち笑笑