Restart with True Engine

スーパーマンと言われたサラリーマンが、適応障害、うつ病、自律神経失調症で3度の休職を経験して、試行錯誤の中で気づけた「素の自分を引き出して楽しく生きるヒント」について書いてます。最初から読むとうつになった自分を前向きに受け入れていく変化が分かって面白いので、よかったらじっくり読んでみてくださいね。コメント&Twitterメッセージ&質問大歓迎です!!

12月28日、誰でも武田双雲さんに会える☆

ぼくがこれまで会った方のなかで、間違いなく最もハッピーなオーラを発しているのは武田双雲さんです。

 

去年の12月、島根で開催された双雲塾オープンセミナーに参加して、直接お会いして、そこでやっと本に書いてあったことが腑に落ちました。

そして、「楽しさ」ってなんなのかが少しだけ分かった気がしました。

今の楽しさの積み重ねの先に本当の楽しさがある。

 

それから、未来のために今を犠牲にする、人のために自分を犠牲にする、何かのために何かを犠牲にするのをやめました。

そうして生まれて初めて、自分で生きている手応えを感じてます。

精神疾患だったとか、いまも通院中とか、離婚したとか、資格が無いとか、そういう条件は関係ない。

 

その、武田双雲さんと直接お会いできる年にたった2回の超貴重なチャンス!

双雲塾塾生以外の方も参加できるオープンセミナーが、今年は12月28日横浜で開催されます!

多分、双雲先生に直接質問する機会もあるはず!

運が良ければ著作本にサインしてくれるかも!?

気になった方はぜひ(*^^*)

勇気の出ない方は、「もしなりたい自分」だったらどうするか?を考えて決めてみてくださ〜いなっと。

来年からアメリカに移住されるので、ますます直接お会いできる機会は少なくなると思います。

 

ぼくも参加しますので、ブログ読者の方は声かけてくれたら、最高に喜ぶこと間違いなし!笑

peraichi.com