Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

ぐっちブルックリンスタイルにしたってよ

髪型変えました。

f:id:ketoraaa:20191029194427j:image

金正恩・・・

もとい、ブルックリンスタイルだそうです。

銀座のシャルマンというステキな美容院を紹介していただいて、切ってきました。

お店で使うものもとてもこだわってますし、通える値段設定もありがたいです。

どうでしょ(^-^)?

いろんな意味で心機一転!!!

ぐっちはHG(ドイツ語読みしてください)のサラブレッドなので、ハーゲーになる前に遊んでおきたい!笑

 

明日から弟の結婚式に、金沢いってきまーす╰(*´︶`*)╯

 

ぐっち