Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

全ての出会いの奇跡に感謝したい

あまりに静かな家は、

感情を止める音もなくよく流れる。

 

だから、スピッツのチェリーが流れてくるよ。

 

曲がりくねった道を行く。

きっと想像した以上に騒がしい未来が

ぼくを待っているのかな。

 

あなたの笑顔がぼくの暮らしを彩っていたことを知るよ。

それが天然のガソリンだったことも。

ありがとうの気持ちは、多分伝えきれてない。

10年くらいして、

もしかして伝えられるかな。

優しすぎた二人は、

優しさの分だけ涙も流したけど、

それはきっとツナガル涙。

 

もう一年以上住んでいるのに、

まるで見知らぬ土地に来たみたいだ。

新しい季節は、

なぜか切ない日々で訪れるよね。

 

幸せでありますよう。

 

ぼっち