Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

現時点で最強のパンケーキは、清澄白河にある!

ぐっちの大好物はクレープ、フレンチトースト、パンケーキ、スムージーです。笑

女子かっ!

と昔からつっこまれてますが、好きなものは好き。

それを偽ることはできないのです。

けっこう昔から、おいしいパンケーキを探し求めて、パンケーキがある店では必ず注文してます。

有名店も一通り食べて、原宿で3時間並んだことも。

でも、いつもモヤモヤ。

もっと可能性あるはずなのに、生かしきれてないよ!パンケーキの可能性を!!って。

ルパン三世シリーズを観てる気持ちと同じです。

←あんたは何者だ笑。意味わかる人いる?笑

ところが、ついに、出会っちゃったんだな〜♪

これだっていうパンケーキに。

「カリオストロの城」を観た時と同じ気持ちだよ(*≧∀≦*)☆☆☆

清澄白河の「iki ESPRESSO(イキエスプレッソ)」のパンケーキ。

f:id:ketoraaa:20190620154226j:image

言葉じゃ説明しません。

体感してみてね〜

 

あ、あと最強のフレンチトーストは・・・また今度ね(^^)笑

 

ぐっち