Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

きのう何食べた?

観てますか?

深夜ドラマ「きのう何食べた?」

f:id:ketoraaa:20190622143054j:image

弁護士の西島秀俊と美容師の内野聖陽のゲイカップルの、何気ないようでなんかある日々。

おいしそうに、休日にクレープのブランチを食べる2人。

わかる、わかるわー笑

すげーほっこりするドラマで、毎週楽しみしてました。

それだけじゃなくて、日常に、控えめにたーくさん散らばってる幸せを、さりげなく見せてくれるドラマでした。

ステータスとか、評判、外見っていう外側にないシアワセ(^^)

それを超演技のうまい2人が見事に演じてた。

法律的に家族じゃないからこそ、家族であろうとすることにエネルギーを使ってくことに心を打たれました。

北海道で雪が降っても普通だけど、沖縄で雪が降ったらオオゴト!

それって、感覚ですもんね。

なんと今日、最終回なんですよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いいドラマをありがとうございます☆

ちなみに、みなさんはきのう何食べたかな?

一日ほんの少しの時間だも、大切に目の前の感覚を味わう時間を作りたいですね(^^)

 

ぐっち