Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

スバラシイ記事〜嫌なことに出会った時のヨガの智慧

渋谷にあるウタールというヨガスタジオの椎名先生のブログの記事が素晴らしくて、皆さんにもぜひ読んで欲しいのでご紹介します。

怒っていたり
あなたの元に嫌なことを持ち込んだり
嫉妬したりする人に出会った時

もしくは

何かの出来事が起こって
自分の中でネガティブな感情が浮かび上がり困ってしまった時に

とても使いやすい智慧

です☆

わたしも読んで、そういう発想があるのかーって新鮮な感覚になりました(*≧∀≦*)

今の方向だなうんうん(≧∇≦)bって確認できたし、

すごくおもしろくて、ますますヨガを知りたくなりました☆

あなたが、コーヒーを注いだ
カップを手にしていたところに
誰かがぶつかってきたり、
あなたの腕を揺らしたりしたら
コーヒーは、周りにこぼれてしまいますね。

なぜ、あなたはコーヒーを
こぼしてしまったのでしょう?

「それはもちろん、
 誰かが、ぶつかってきたからです!」

 

その答えは、ちょっと違います。

その答えは、椎名先生のブログへレッツゴーだー(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

ameblo.jp

ぐっち