Restart with True Engine

スーパーマンと言われたサラリーマンが、適応障害、うつ病、自律神経失調症で3度の休職を経験して、試行錯誤の中で気づけた「素の自分を引き出して楽しく生きるヒント」について書いてます。最初から読むとうつになった自分を前向きに受け入れていく変化が分かって面白いので、よかったらじっくり読んでみてくださいね。コメント&Twitterメッセージ&質問大歓迎です!!

ハッピーバースデーわたし☆笑

こんにちは。ぐっちです。

今日3月24日で37歳になりましたー╰(*´︶`*)╯♡

f:id:ketoraaa:20190324084715j:image

仲良し女子がサプライズでお祝いしてくれたキルフェボンのフルーツタルト(^^)

中学校のときの担任の年齢はとっくに超えて。笑

相撲取りも野球選手も年下ばかりになってきました。笑

このブログを読んでいただいている方にも様々な年齢の方がいらっしゃると思いますが、いまの年齢になる自分って想像つかなかったですよね〜。

わたしは、まだ大学卒業したばかりの気がしてましたが、なんと卒業して15年経っていたという・・・笑

これも、生き方のルールを変えてみよう!って背中を押した一つでした。

1年って苦しく過ごしても、楽しく過ごしても1年だぞ。

人生って、ほんとに1回で終わりっぽい。

やりたいことやっても1回。ガマンを続けて後悔を残しても1回。

「あーインドに行きたかったなー」という思いのまま、人生を終えることも出来てしまう。

「いつか」くるはずのものは、自分が「今」にしていかないと永遠にこない。

そういうことが、次第に次第に、実感を持ってきたんです。

だからって、気づきに遅いとか早いとかありません。

50代でそう思ったら遅いよね。

全然そういうことはない!!

小さすぎて見えない!!笑

遅い早いは他人の基準です。

わたしが望んでいる、自然と調和してエネルギーと愛を与える人だったら、遅い早いを気にしません。

37歳で始めるなんて遅いー。

出遅れてるー。

もうダメだー。

じゃなくて、瞬間瞬間を味わう。

瞬間には、37歳も27歳も50歳もない。

理想の自分になるために理想の自分では選択しないことを続けるのではなくて、理想の自分がする選択を積み重ねていく。

好奇心と愛と笑顔溢れた一年にしたいです☆

←自分で書いてなんですが、好奇心と愛と笑顔溢れるって、最高ですね!笑

37歳のぐっちもよろしくお願いします( ^ω^ )