Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

沖縄でヨガに浸りたいです。

こんにちは。ぐっちです。

沖縄の自然の中で、一日中ヨガに浸りたいです。

3泊4日くらいで、そういう旅がしたいです。

SUPヨガめっちゃやりたい(*゚∀゚*)

リゾートホテルでそういうプログラムがあるところもあるんですが、軽い感じじゃないんで、ヨガはヨガでやって、宿はやっすいところに泊まりたいんです。

そういうところはないでしょうか?

もしご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください(^^)