Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

思いがけない線が描かれていく。

こんにちは。ぐっちです。

裏磐梯から帰ってきました。

沖縄に2回行って、鎌倉、島根、裏磐梯。

去年の9月から始まった旅祭り。笑

本心を削り出すまで、錆びついた箱にしまわれていました。

旅に出て、世界の豊かさを感じることが、本当に楽しかったです。

あぁ、そういえば「いつか」あそこにも行ってみたかった。

これも「いつか」やってみたかった。

たくさんの「いつか」が出てきて、「いま」にしているうちに、手帳が旅の予定で埋まっていきました。

予想外でした。

旅に行きたがっていた自分が。

それも、気づいたら裏磐梯で一段落。

まだ屋久島、小笠原、ハワイ、インドなど行きたいところはありますが、とりあえず具体的な予定としてはありません。

次の旅の予定をテコに日々の会社を乗り切ってきましたので、少し寂しいものがあります。笑

テコがなくなったら、味気ない日々だけ続くのかなぁ・・・。

さて、次にどうしますか。

以前のわたしなら、何か具体的な新しいゴールを設定したと思います。

でも、いまは「いきあたりばっちり」で行きたいです。

ゆるくなりながら、思いがけない線を描いていきたいです。

その方が、一日一日を陽気で過ごせます。

一日の陽気の先に、幸せがある。

www.artofnaturalway.com