Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

100円BIGで24,733円が当選しました(≧∀≦)

こんにちは。ぐっちです。

もうタイトルのとおり!

わーいわーい\(^o^)/

100円BIGで24,733円当選しました!!

f:id:ketoraaa:20181126202736j:image

f:id:ketoraaa:20181126202757j:image

以前書いたように、1回の開催ごとにおまかせで3口をたんたんと買っていた100円BIG。

www.artofnaturalway.com

よく、「そんなの本当は当たらないんだよ」と言われましたが、3年くらい前には13万円当ててます。

ほんとに当たるんですよ。

でも、その時は毎回2,000円くらい買ってました。

投資先を分散させているので、いまは1回3口300円をしばらく続けてました。

毎週Jリーグが開催されても、1月1,200円。

アイスの棒についているおまけの楽しみみたいなものです。

そしたら、突然。

f:id:ketoraaa:20181126202829j:image

おもしろいのが、なんの前触れもなく「トトトウセンキン」の名目で振り込まれていること。

1億円も突然振り込まれているイメージが明確に浮かびます笑

多分、買ってるヒトはみんなそうだと思いますが笑

それを楽しむために買ってるようなものです笑