Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

日中猛烈に眠いです。レクサプロの影響!?

こんにちは。ketoraaaです。

おとといからレクサプロを飲み始めたからか、昨日は日中猛烈に眠く、一度起きて着替えたものの14時まで寝ていました。

極端に生活リズムを崩すと、元に戻すのが大変なので、問題解決法を使って、一歩ずつ安定させていきたいと思います。

関連記事:【問題解決法】行動には「失敗」はない - ナチュラルなイキカタ

月曜日は図書館の休館日で、午前中の散歩の行き場がなく、こんなベンチに座ってブログ書いてます。

f:id:ketoraaa:20180806104054j:image

滅多に人は通りません。なかなかの孤独感です。

平日だと、余計に社会から放り出されたような気分になりがちです。

これも、この時期にしか味わえない人生の味わいと言えば味わいです。

味わったことない方には、まず想像もつかないでしょう。

遠い異国の郷土料理のように。

その味わいを知れば知るほど、人生は深く豊かに彩りをましていく、と思っています。

孤独ととるか自由・休息ととるかは、わたし次第ですからね。

関連記事:【認知行動療法】悩みはなくならなくていい。成長の余地だから。 - ナチュラルなイキカタ

深く考えずに、この行動の目的である足を動かしたいと思います。