Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

成功する人と失敗する人の差

質問です!

 

世の中に成功者って言われる人、いますよね。

大金持ち、クリエーター、インフルエンサーなどなど、憧れられる存在。

ぼくも、そういう人になりたいっていう願望がありました。

 

アニメーション作家になりたい、はそれだった。

うん、あったんだ。

それが、「本当の好き」を曇らせてた。

ほんとは、「好きなこと」と「憧れてること」は一緒じゃないことの方が多い。

 

では、この「成功者」とそうでない人の差ってなんだと思いますか?

 

みなさんの考えを教えてほしいです!

週末思ったこと、コメント欄、Twitter、Facebookで教えて〜(^-^)

 

ぐっち