ナチュラルなイキカタ

適応障害、うつ病、自律神経失調症で3度の休職を経験しても、ひとりでインドにヨガをやりにいっちゃうサラリーマンが、試行錯誤の中で気づけた「素の自分を引き出して楽しく生きるヒント」について書いてます。最初から読むと病気を前向きに受け入れていく変化が分かって面白いので、よかったらじっくり読んでみてくださいね。コメント&Twitterメッセージ大歓迎です!

現時点で最強のパンケーキは、清澄白河にある!

ぐっちの大好物はクレープ、フレンチトースト、パンケーキ、スムージーです。笑

女子かっ!

と昔からつっこまれてますが、好きなものは好き。

それを偽ることはできないのです。

けっこう昔から、おいしいパンケーキを探し求めて、パンケーキがある店では必ず注文してます。

有名店も一通り食べて、原宿で3時間並んだことも。

でも、いつもモヤモヤ。

もっと可能性あるはずなのに、生かしきれてないよ!パンケーキの可能性を!!って。

ルパン三世シリーズを観てる気持ちと同じです。

←あんたは何者だ笑。意味わかる人いる?笑

ところが、ついに、出会っちゃったんだな〜♪

これだっていうパンケーキに。

「カリオストロの城」を観た時と同じ気持ちだよ(*≧∀≦*)☆☆☆

清澄白河の「iki ESPRESSO(イキエスプレッソ)」のパンケーキ。

f:id:ketoraaa:20190620154226j:image

言葉じゃ説明しません。

体感してみてね〜

 

あ、あと最強のフレンチトーストは・・・また今度ね(^^)笑

 

ぐっち