ナチュラルなイキカタ

宣伝ゼロで10万PVを超えたポジティブ技術実験ブログ。何度もうつ病の再発を経験しながら、自分の理想は“うつ病の完治”でなく、“魂が喜ぶこと”と気づく。うつ病か否かという二元論を超えて、自然と調和して愛に溢れて過ごすために、向精神薬の断薬・減薬、認知行動療法、ヨガ、旅、スピリチュアルまで、自分のありのままで無条件のパワーを引き出す小さな変化を楽しんでます♪

きのう何食べた?

観てますか?

深夜ドラマ「きのう何食べた?」

f:id:ketoraaa:20190622143054j:image

弁護士の西島秀俊と美容師の内野聖陽のゲイカップルの、何気ないようでなんかある日々。

おいしそうに、休日にクレープのブランチを食べる2人。

わかる、わかるわー笑

すげーほっこりするドラマで、毎週楽しみしてました。

それだけじゃなくて、日常に、控えめにたーくさん散らばってる幸せを、さりげなく見せてくれるドラマでした。

ステータスとか、評判、外見っていう外側にないシアワセ(^^)

それを超演技のうまい2人が見事に演じてた。

法律的に家族じゃないからこそ、家族であろうとすることにエネルギーを使ってくことに心を打たれました。

北海道で雪が降っても普通だけど、沖縄で雪が降ったらオオゴト!

それって、感覚ですもんね。

なんと今日、最終回なんですよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いいドラマをありがとうございます☆

ちなみに、みなさんはきのう何食べたかな?

一日ほんの少しの時間だも、大切に目の前の感覚を味わう時間を作りたいですね(^^)

 

ぐっち