Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

ブログは明日から再開です☆

お腹の調子を崩してから約10日。

抗生物質を飲み、わたしの免疫力と日本の医療の連合軍VSインドのスーパー細菌がわたしの胃腸を主戦場として戦いを繰り広げ、ようやく調子が戻りつつあります。笑

抗生物質を飲んですら一歩調子で良くなるわけではないので、どんだけ~。と笑

この戦いでわたしの体力もかなり落ちましたが、いやー、おもしろい経験でした。

成田空港のトイレに感動したあの感覚は覚えておきたい。

来週の火曜日には検査結果が出るはず。

いったい何菌なのか楽しみです♪

調子も戻ってきたので、ブログも明日からマイペースに再開します。

また読んでいただけるとうれしいです(^^)

 

ぐっち