Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

インドヨガの旅から無事帰国!

したけど、インドの洗礼を受け、滞在4日目からお腹を壊して、以降ずっと、日本に帰国してからも下痢してます!笑

インドの細菌はすげー強力です!

多分、一度氷入りのラッシー飲んだ時に、なんか変な感じしたんですよねぇ。

インドでは、現地で会った日本人のアドバイスで、ずっとココナッツウォーター飲んでました!

f:id:ketoraaa:20190506224341j:image

ココナッツウォーターは点滴と同じ効果があるくらい、栄養豊富なんだそうです。

インドは湿度が低いので熱中症のリスクは低いのですが、日中は40度を超えることもあるので、危険なのは脱水症状。

水を頻繁に飲んでいても、体力は削られていきます。

みなさん、アジアで体調崩したらココナッツウォーターですよ!

とりあえずインドへ持参したビオフェルミン止瀉薬とココナッツウォーターで命ながらえていましたが、日本に戻ってOS-1飲んで、整腸薬飲んでも、なかなか回復せず。

食べてもすぐ出て行ってしまうので、おかげで、元気も出ずションボリ(´・ω・`)

いやー、みなさん、日本のトイレって芸術ですよ。

まぢで。

空気はキレイだし、簡単に薬もご飯も手に入るし、ハエ全然いないし、道に牛のウ◯チ落ちてないし、みんな車線守ってるし、誰もクラクション鳴らさないから静かだし、もーすごいよ(*≧∀≦*)

インドのあれこれを書きたいのにブログを書く気力もなく、とりあえず休養中です。

って、今日から仕事やんけ!!

f:id:ketoraaa:20190506225013j:image

インドで入れたヘナタトゥーめっちゃ残ってますけど。笑笑

ウケる。

元気が戻ってきたら、インド編からブログ再開しますので、みなさまよろしくお願いします☆

 

ぐっち