ナチュラルなイキカタ

宣伝ゼロで10万PVを超えたポジティブ技術実験ブログ。何度もうつ病の再発を経験しながら、自分の理想は“うつ病の完治”でなく、“魂が喜ぶこと”と気づく。うつ病か否かという二元論を超えて、自然と調和して愛に溢れて過ごすために、向精神薬の断薬・減薬、認知行動療法、ヨガ、旅、スピリチュアルまで、自分のありのままで無条件のパワーを引き出す小さな変化を楽しんでます♪

幸せの瞬間を形にするWAREHOUSEのFamily Photoを体験☆

スペシャルな時間を過ごしました♪

スペシャル記念に久しぶりの顔出し。笑

我が家のわんこの大親友の飼い主で、妻の大親友でもあるチエさんが、ステキな、ワクワクすることをはじめたので、体験してきました(o^^o)

それは、わんこと人の家族写真U^ェ^U

家族写真って、街の写真屋さんとか、子供写真館がやってるようなものを想像しますが、WAREHOUSEにはスペシャルなところがたくさん(≧∇≦)

プロ中のプロの技とセンスが結集し、自分たちの持つ魅力が引き出され、贅沢で大切で特別な幸せが、形になっていきます。

まず、これまで1万人のモデルさんやタレントさんを手がけてきたヘアメイクアップアーティストであるチエさん自身が、ヘアメーク☆

妻もわたしも、手際の良さと自分のビフォーアフターに驚きまくり。笑

f:id:ketoraaa:20190811162826j:image

妻は別の撮影でモデルになった経験もありますが、全然違う!すごい好きなメイク!!と驚いてました。笑

さらに!!

写真を撮ってくれるのも、普段はモデルさんを撮影されているプロカメラマンのhiroさん☆

街の写真館ではなく、まるで雑誌の撮影のようなスペシャル感!!

いやいや、モデルじゃなくてアラフォー会社員なんですけどいいんですか??

いえいえ、プロが引き出してくれるのは、あなた自身も気づいていないあなた。

ほら、自分って自分のままでサイコーじゃない?って。

犬も人も、みんなが主人公がコンセプトなんです。

撮影場所もスペシャル。

倉庫を大胆に改装したWAREHOUSEです☆

f:id:ketoraaa:20190811162843j:image

プロが撮った最高の素材のなかから、ベストショットを選んでパネルにもしてくれます☆

f:id:ketoraaa:20190811162859j:image

↑真剣に選ぶ2人笑

雑誌みたいにプロに撮られるなんて・・・

と気後れしそうになりますが、そこはお二人の人柄で、撮影は終始笑顔でした(*´꒳`*)

その空気が、写真にもちゃんと写ってた。

f:id:ketoraaa:20190811162917j:image

f:id:ketoraaa:20190811162934j:image

f:id:ketoraaa:20190811162946j:image

さすがです。

空間が、柔らかく優しい雰囲気に包まれました。

普段はカメラを嫌う我が家のわんこもそれを感じ取ったのか、この時は様々な表情を見せて、本番に強い女優魂をみせてくれました。笑

このサービス、大切な人にプレゼントすることもできます。

プロの写真撮影がプレゼントって、なんかステキ(๑>◡<๑)

チエさん自身が大の愛犬家で、

大切な犬との笑顔の写真。

その特別な写真が、壁に一枚づつ増えていく楽しさを提供したい!

という想いではじめたWAREHOUSE。

キラキラと優しく、愛に溢れてスタートしました。

warehouse.love