Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

新大陸発見に、頭から湯気出てますよ。

こんにちは。ぐっちです。

日曜日はシータヒーリングのセッション。

月曜日はSandySPA。

大きなエネルギーをどばーっと浴びて、頭から湯気がのぼってます。笑

こういうタイミングがシンクロすること自体、SandySPAの山口ユウスケさんも

完全に転換期ですね!

と。

本心からの行動、のNEXT STEP。

ものすごくバカでかい新大陸を発見したようなんですが、あまりの大きさに圧倒されている状態。

どうして新大陸を発見したのか。

少しずつお話していきますね☆

今度は会話形式でブログにしてみようかな。

とりあえず昨日は、7年ぶりに始めたFacebookのわたしのページへのリンクをブログに貼ることに奮闘。

←なんで7年ぶりに禁じていたSNSを始めたのかは、新大陸と関係してます。

が、結局貼り付けられず。笑笑

どうしたらはてなブログに、わたしのFacebookへのリンクが貼れるのでしょう???

このページとか見ながらやったのですが、何も出てきません。笑

happylife-tsubuyaki.hatenablog.com

まだ何も投稿してないから!?

どなたか・・・知恵をお貸しくださいー!!!笑