ナチュラルなイキカタ

宣伝ゼロで10万PVを超えたポジティブ技術実験ブログ。何度もうつ病の再発を経験しながら、自分の理想は“うつ病の完治”でなく、“魂の決めてきた仕事”と気づく。うつ病か否かという二元論を超えて、自然と調和して愛に溢れて過ごすために、向精神薬の断薬・減薬、認知行動療法、ヨガ、旅、スピリチュアルまで、自分のありのままで無条件のパワーを引き出す小さな変化を楽しんでます♪

久しぶりに仕事でミス(><)

こんにちは。ぐっちです。

仕事でミスりました。

細かく完璧そうにみられがちなんですが、ときどき、え?というというようなところでやらかします。

これまでも何度もありました。

その度に自己肯定感を下げてきたわけです。

自分に非がないって問題は必要以上にヘコまなくなってきたような気もしますが、こういうのは苦手です。

100%わたしに非があって、相手に結構な迷惑をかけるパターン。

今回は、相手へのわたしの案内が間違ってたんです。

相手は、もらえると思ってた180万がパーになりました。

人間、お金が絡むと豹変したりします。

センシティブな問題。

いま思えば、なんでそんな案内しちゃったの?って感じなんですが、一年半前のわたしはやってたんだから仕方ない

11年前も同じようなことやったな・・・。

怒られることに過敏なので、クレームになるかどうか、気が気じゃありません。

とりあえず、会社のルールはわたしの力では変えられないので、丁寧に謝罪するしかありません。

とほほ。

というわけで、金曜日に練りに練った謝罪をしたところ、なんとか理解していただけました。

が、なんとなく気持ちはモヤモヤ。

自分の感情の処理で済むような問題なら別ですが、今回は実際に相手に迷惑をかけている。

それが事実としてあります。

モヤモヤを、持て余してます。

ところが!

これもユニバースの意思なのか、明後日、3月3日に、もう新規はやらず、あるプロジェクトに選ばれた人だけセッションしているシータヒーリングのTさんのゲリラ的セッションを受けることになってます☆

こりゃ、聞くしかない!

モヤモヤ、イライラは、本心を隠すブロックサイン。