Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

質問、感想、リクエストetcに答えてみようかな

こんにちは。ぐっちです。

なんとなくブログを読んでいただいている方と双方向なことをやりたいなぁ思いまして、質問受け付けはじめてみます(*^◯^*)

質問、感想、リクエストetcなんでもOKです(^^)

無条件・無目的・無計画が今年の大テーマなので、何がどうなるかまったくわかりません!笑

ブログでお返事していきます!

もちろん、匿名、ペンネームで大丈夫です。

ご連絡は次のアドレスへどうぞ。

ketoraaa(アットマーク)outlook.jp

※(アットマーク)は@に置き換えて送信してください。