ナチュラルなイキカタ

うつ病生活7年目の37歳サラリーマン。多くの人にナチュラルな生き方の心地よさを知ってほしい。精神科の薬の断薬・減薬、認知行動療法からスピリチュアルまで小さな行動の積み重ねをトライ中。たくさんの人の心が少しでも軽くなるように体験をシェア。ゆるりと更新中。

スーパーオオゼキの焼き芋が最高においしい!

こんにちは。ぐっちです。

その季節には、その季節の生活の楽しみがありますよね。

冬ってちょっと寂しい季節ですが、温泉、ウィンタースポーツ、鍋、コタツ、冬の果物とか、意外と楽しみもあります。

ここでも、要はどこにフォーカスするかですね。

冬のこの時期にわたしが楽しみにしてるのが、焼き芋。笑

焼き芋、ヨガ、アロマ、脱毛って言ってると、よく「女子かっ!」って言われるんですが(36歳男性です)、いいものはいいですよね。

素の自分で感じるもの。

その冬の風物詩焼き芋のなかでも、スーパーオオゼキの焼き芋が最高なんです!

よくスーパーに行くと、スーパーで作った焼き芋が売ってますよね。

あれなんですが、他とはちょっと別格です。

もはや天然スイートポテトと化しているのがオオゼキの焼き芋。

とろけるような食感と甘みの濃厚なことといったら(≧∇≦)

あぁ、極上。

わたしの経験上、焼き芋の旨さは9割方サツマイモの質で決まります。

スーパーで売っているサツマイモだと、鳴門金時レベルのサツマイモのでしてら、おいしく作れます。

オオゼキは、まさに焼き芋に最適なサツマイモを使った焼き芋なんですね。

そんなわけで、今シーズンも堪能いたしました(^^)

f:id:ketoraaa:20190204131740j:image

大きくて一回では食べきれなかったので、夜はフレンチ風に加工して、二度楽しみました(^^)

塩アイスとも合いますね。

f:id:ketoraaa:20190204132439j:image

オオゼキが近くにある方は是非お試しくださいー