ナチュラルなイキカタ

宣伝ゼロで10万PVを超えたポジティブ技術実験ブログ。何度もうつ病の再発を経験しながら、自分の理想は“うつ病の完治”でなく、“魂が喜ぶこと”と気づく。うつ病か否かという二元論を超えて、自然と調和して愛に溢れて過ごすために、向精神薬の断薬・減薬、認知行動療法、ヨガ、旅、スピリチュアルまで、自分のありのままで無条件のパワーを引き出す小さな変化を楽しんでます♪

スーパーオオゼキの焼き芋が最高においしい!

こんにちは。ぐっちです。

その季節には、その季節の生活の楽しみがありますよね。

冬ってちょっと寂しい季節ですが、温泉、ウィンタースポーツ、鍋、コタツ、冬の果物とか、意外と楽しみもあります。

ここでも、要はどこにフォーカスするかですね。

冬のこの時期にわたしが楽しみにしてるのが、焼き芋。笑

焼き芋、ヨガ、アロマ、脱毛って言ってると、よく「女子かっ!」って言われるんですが(36歳男性です)、いいものはいいですよね。

素の自分で感じるもの。

その冬の風物詩焼き芋のなかでも、スーパーオオゼキの焼き芋が最高なんです!

よくスーパーに行くと、スーパーで作った焼き芋が売ってますよね。

あれなんですが、他とはちょっと別格です。

もはや天然スイートポテトと化しているのがオオゼキの焼き芋。

とろけるような食感と甘みの濃厚なことといったら(≧∇≦)

あぁ、極上。

わたしの経験上、焼き芋の旨さは9割方サツマイモの質で決まります。

スーパーで売っているサツマイモだと、鳴門金時レベルのサツマイモのでしてら、おいしく作れます。

オオゼキは、まさに焼き芋に最適なサツマイモを使った焼き芋なんですね。

そんなわけで、今シーズンも堪能いたしました(^^)

f:id:ketoraaa:20190204131740j:image

大きくて一回では食べきれなかったので、夜はフレンチ風に加工して、二度楽しみました(^^)

塩アイスとも合いますね。

f:id:ketoraaa:20190204132439j:image

オオゼキが近くにある方は是非お試しくださいー