Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

2.17サロン!今日まで受付中!!

こんにちは。ぐっちです。

昨年末からあたためているサロン企画も、いよいよ今日が受付最終日となりました!

関連記事:うつ病からナチュラルなイキカタを目指すぐっちと話そう!ナチュラルオープンサロン2月17日開催!! - ナチュラルなイキカタ

関連記事:2.17ナチュラルオープンサロンに、うれしいコメントと参加申し込みをいただきました(^^) - ナチュラルなイキカタ

うつ病をチャンスに変える新しい船のクルーになってくれる方募集中です!!

ブログをつながりのハブにして、この企画が実現したら、最高にワクワクします(≧∀≦)

docs.google.com

f:id:ketoraaa:20190201155054j:image

適応障害、うつ状態、神経衰弱状態で3回休職した表情じゃないですよね。笑

この表情がなんでできるようになったの?

サインバルタやレクサプロの断薬どうしてる?

こういう症状、自分だけ?

みんなまるっとシェアして、発信しましょー(^^)