Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

使い捨てマスクの商品名とパッケージ問題笑

こんにちは。ぐっちでふ。

わたしは意外にぼーっとしてるので、ときどき思いもよらないことをやらかします。

すぐ副鼻腔炎になるわたしは、冬の間はマスクが必須アイテム。

で、今日薬局に行って、あったあったとお気に入りのマスクを買った・・・つもりでした。

耳の当たり具合とか、呼吸のしやすさとか、肌に触れる感じとか、意外にこだわりがあります。

家に帰ってあらびっくり。

全然違うじゃないの(><)

「快適◯◯」とか、大きなマスクのイラストとか、商品名もパッケージも似すぎですよ・・・。

同じ青系だし。

快適って書いてある青っぽいマスクってことだけ覚えて薬局行きました。

f:id:ketoraaa:20181130174855j:image

上が欲しかったやつで、下が買ってきたやつ。

比べると違うんですが、印象的にはめちゃめちゃ似てます。

今シーズンを乗り切るために、5箱買ってきました・・・笑

いやまぁ、注意すればいいだけことですね。

こういう、材料にならない素材は、さっさと割り切って忘れます。

www.artofnaturalway.com