ナチュラルなイキカタ

うつ病生活7年目の37歳サラリーマン。何度もうつ病の再発を経験し治療に取り組みながら、自分の目標は“うつ病の制圧”でなく、魂が望む仕事“ソウルワーク”をすることと気づく。うつ病か否かという二元論を超えて自然と調和して愛に溢れて過ごすために、精神科の薬の断薬・減薬、認知行動療法、ヨガ、旅、スピリチュアルまで、ありのままの自分の素直で無条件のパワーを引き出すため、小さな変化の積み重ねをトライ中。

使い捨てマスクの商品名とパッケージ問題笑

こんにちは。ぐっちでふ。

わたしは意外にぼーっとしてるので、ときどき思いもよらないことをやらかします。

すぐ副鼻腔炎になるわたしは、冬の間はマスクが必須アイテム。

で、今日薬局に行って、あったあったとお気に入りのマスクを買った・・・つもりでした。

耳の当たり具合とか、呼吸のしやすさとか、肌に触れる感じとか、意外にこだわりがあります。

家に帰ってあらびっくり。

全然違うじゃないの(><)

「快適◯◯」とか、大きなマスクのイラストとか、商品名もパッケージも似すぎですよ・・・。

同じ青系だし。

快適って書いてある青っぽいマスクってことだけ覚えて薬局行きました。

f:id:ketoraaa:20181130174855j:image

上が欲しかったやつで、下が買ってきたやつ。

比べると違うんですが、印象的にはめちゃめちゃ似てます。

今シーズンを乗り切るために、5箱買ってきました・・・笑

いやまぁ、注意すればいいだけことですね。

こういう、材料にならない素材は、さっさと割り切って忘れます。

www.artofnaturalway.com