ナチュラルなイキカタ

うつ病生活7年目の37歳サラリーマン。何度もうつ病の再発を経験し治療に取り組みながら、自分の目標は“うつ病の制圧”でなく、魂が望む仕事“ソウルワーク”をすることと気づく。うつ病か否かという二元論を超えて自然と調和して愛に溢れて過ごすために、精神科の薬の断薬・減薬、認知行動療法、旅、スピリチュアルまで、ありのままの自分の素直で無条件のパワーを引き出すため、小さな変化の積み重ねをトライ中。

鵠沼海岸の唯一無二のマッサージサロン・サンディースパで、ナチュラルな生き方を引き出される人増えてます!

こんにちは。ぐっちです。

鵠沼海岸のスピリチュアルなマッサージサロン・サンディースパの経験を熱く語ったこちらの記事。 

www.artofnaturalway.com

長い記事なのですが、想いが伝わったのかおかげさまで好評です。

サンディースパは、心と体を同時に施術するのが最大の魅力。

体で体感したものを心が納得することで、本当の声がはじめて浮かび上がります。

「頭ではわかってるんだけど・・・」

これは本当に腑に落ちてません。精神科はここまで。

「あの日はリラックスできたんだけど・・・」

これでは続きません。依存になります。たいていのマッサージはここまで。

この2つを同時に施術して、見事にサビを落としていくのがサンディースパ。

例えば、お風呂につかっていると、感情って垂れ流されやすくなりませんか?

今日のいいことを思い出してニヤニヤしたり、失恋の悲しさが際立ったり。

それは、体がリラックス状態にあるときは、本心へのチャンネルが開けているからです。

その時が、自分本来のイキカタにアクセスする大チャンス。

それをやってのけるのがサンディースパ。

わたしは、この体感をもっと多くの人感じてほしくて、友人にも熱く語りました。

数日前、友人Kさんが実際にサンディースパを体験してきました。

Kさんはわたしとシンクロする部分の多い友人です。

真面目で、優しくて、ナイーブで。

だから、Kさんにもサンディースパの施術&セッションがヒットする予感がありました。

直接感想を聞くと、

すばらしいところを紹介してくれてありがとうございます!

わたしはこれから、好きなことをやるキャンペーンをはじめます!

嫌なことはやらなくていいですね!

ニュータイプに生まれ変わりました!

12月末と1月末も予約しました(^^)

って、最高の笑顔で話してくれました。

わたしもうれしくなります。

ポジティブなエネルギーが循環する手応え。

施術した山口ユウスケさんは、「ぐっちの友人だから、話が長くなるに違いない」って覚悟してたらしいです笑

さすが、よく分かっていらっしゃる笑

わたしが行ったのは休職中でしたが、日頃の不調が嘘のような居心地のよさでした。

話しやすい雰囲気作りとメンタル系疾患への深い理解のなせる技かと。

Kさんは、見事にとてつもない長さのカウンセリングになって、高速マッサージになったらしいです笑

次第に予約が取りづらくなってきているようです。

離島や関西からもお客さんがきてるみたい。

確かに、その価値あります。

唯一無二ですから。

sandyspa.jp