Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

武田双雲さんのオープンセミナー(双雲塾セミナー@島根)に参加しに島根県雲南市に行ってきます!

こんにちは。ぐっちです。

12月15日・16日に、双雲塾のセミナー合宿に参加しに、島根県雲南市に行ってきます!

peraichi.com

一日目はセミナーと懇親会。

二日目は武田双雲さんと島根のパワースポットを巡るバスツアー。

武田双雲さんのブログで告知をみて、一瞬で興味がわきました。

「ポジティブの教科書」で、

「いつか楽しいことをやる」のではなく、「今楽しいことをやる」の先に楽しいが続く。

というパワーワードをくれた双雲さんのエネルギーを、肌で体感するまたとないチャンスです。

www.artofnaturalway.com

双雲シャワーがあびられるのでは!?

日程も、ちょうど何も予定がありません。

ですが、さすがに参加を躊躇しました。

島根県!

セミナー参加費に加えて、往復の飛行機代に宿泊費、見知らぬ人に囲まれての懇親会にバスツアー・・・。

シータヒーリング以前のわたしだったら、「いつか」近くでやったときに参加しよう。って体感を先延ばししてました。

しかし!!

それは体感してみないとわかりません!

お金は体感するエネルギーです。

お金が使うのが不安。見知らぬ人に囲まれて行動するのが不安。

それが、不安からくる行動。

いままでのわたしは、それをベースに選択をしていました。

だから、いかない。

それを、本心をベースにしたら、

双雲さんのエネルギーを肌で体感するまたとないチャンス

って、自分で気づいてます。

これをベースに行動する。

だから、申し込む。

f:id:ketoraaa:20181125201038j:image

無事申し込めましたー(*≧∀≦*)

行動すれば、何かの体感は得られます。

サイコーかもしれないし、シンドイかもしれません。

シンドイ、であったとしても、体感を得たってことは尊い。

なぜなら、次に進めます。

体感がないと、「あれに参加したらどんな感じだったんだろう」って、ゴールのない気分を持ち続けることになりますから。

セミナーへの初参加。

しかも島根県。

どんな体感なるかも含めて楽しみです!!