ナチュラルなイキカタ

うつ病生活7年目の37歳サラリーマン。何度もうつ病の再発を経験し治療に取り組みながら、自分の目標は“うつ病の制圧”でなく、魂が望む仕事“ソウルワーク”をすることと気づく。うつ病か否かという二元論を超えて自然と調和して愛に溢れて過ごすために、精神科の薬の断薬・減薬、認知行動療法、ヨガ、旅、スピリチュアルまで、ありのままの自分の素直で無条件のパワーを引き出すため、小さな変化の積み重ねをトライ中。

武田双雲さんのオープンセミナー(双雲塾セミナー@島根)に参加しに島根県雲南市に行ってきます!

こんにちは。ぐっちです。

12月15日・16日に、双雲塾のセミナー合宿に参加しに、島根県雲南市に行ってきます!

peraichi.com

一日目はセミナーと懇親会。

二日目は武田双雲さんと島根のパワースポットを巡るバスツアー。

武田双雲さんのブログで告知をみて、一瞬で興味がわきました。

「ポジティブの教科書」で、

「いつか楽しいことをやる」のではなく、「今楽しいことをやる」の先に楽しいが続く。

というパワーワードをくれた双雲さんのエネルギーを、肌で体感するまたとないチャンスです。

www.artofnaturalway.com

双雲シャワーがあびられるのでは!?

日程も、ちょうど何も予定がありません。

ですが、さすがに参加を躊躇しました。

島根県!

セミナー参加費に加えて、往復の飛行機代に宿泊費、見知らぬ人に囲まれての懇親会にバスツアー・・・。

シータヒーリング以前のわたしだったら、「いつか」近くでやったときに参加しよう。って体感を先延ばししてました。

しかし!!

それは体感してみないとわかりません!

お金は体感するエネルギーです。

お金が使うのが不安。見知らぬ人に囲まれて行動するのが不安。

それが、不安からくる行動。

いままでのわたしは、それをベースに選択をしていました。

だから、いかない。

それを、本心をベースにしたら、

双雲さんのエネルギーを肌で体感するまたとないチャンス

って、自分で気づいてます。

これをベースに行動する。

だから、申し込む。

f:id:ketoraaa:20181125201038j:image

無事申し込めましたー(*≧∀≦*)

行動すれば、何かの体感は得られます。

サイコーかもしれないし、シンドイかもしれません。

シンドイ、であったとしても、体感を得たってことは尊い。

なぜなら、次に進めます。

体感がないと、「あれに参加したらどんな感じだったんだろう」って、ゴールのない気分を持ち続けることになりますから。

セミナーへの初参加。

しかも島根県。

どんな体感なるかも含めて楽しみです!!