Restart with True Engine

長時間労働で発症したうつ病と3度の休職をきっかけに、全てがハッピーに向かうブログ。今の苦しさもハッピーエンドにつながる。止まらない不安に悩む方の背中をそっと支えられたらうれしいです。コメント&Twitterメッセージ大歓迎!

【ケトラー→ぐっち】名前変えました!

こんにちは。ぐっちです。

名前、変えました。

f:id:ketoraaa:20181119214047j:image

「本名でやった方が、つながる」とシータヒーリングのTさんに言われてますし、直感的に自分もそう思うのですが、お堅い企業の勤労者のため本名は出せません。

そこで、ブログ開始からずっとケトラーという中学校の時のあだ名を使ってましたが、どうもいまの自分になじまないなーと思ってました。

読んでいただいている方も、覚えにくいみたい。

それで、ふっとひらめいたのが、ぐっち!!!

こっちの方が、ケトラーよりしっくりきます。

というわけで、「ケトラー」あらため「ぐっち」です。

よろしくお願いします。