ナチュラルなイキカタ

うつ病生活6年目の36歳サラリーマン。多くの人にナチュラルな生き方の心地よさを知ってほしい。精神科の薬の断薬・減薬、認知行動療法からスピリチュアルまで小さな行動の積み重ねをトライ中。つらい思いで苦しむ人の心が少しでも軽くなるように体験をシェア。ゆるりと更新中。

バイオレゾナンス医学でわたしの細胞が語ったうつ病の本当の原因は?

こんにちは。ケトラーです。

不思議な模様の紙を渡されれ、ゼロサーチという機器でスキャンして分かったわたしのうつ病の本当の原因は、

パラジウム合金汚染

牛乳接種

電磁波の影響

の3つでした。

先生が言うには、うつ病のような病気の割りには非常にシンプルとのこと。

うつ病のようにやっかいな病気の場合、複雑な要因が絡んでいることが多いそうです。

妻は電磁波はなくて、パラジウム合金と牛乳のほかに、寄生虫、グルテン、界面活性剤の影響が大きいと言われてました、

長年悩まされている花粉症のおおもとの原因が「牛乳」と言われて驚いていました。

ゼロサーチで鼻だけ嫌がっていると言われてましたが、確かに妻の花粉症は鼻だけで、眼や喉にはでないのが特徴だったので、ちょっと驚きです。

うーん。ゼロサーチって何者!?

わたしの場合は、銀歯として埋め込まれたパラジウム合金が唾液で溶けだし、前頭葉に蓄積しているそうです。

それが、電磁波と反応し、脳に強いストレスを与えて不安を引き起こしているのだとか。

まず歯を見ていたので、金属汚染が最重要なのかもしれません。

電磁波は、細胞がかなり嫌がってるようでした。

電磁波の怪物と言われる電子レンジでも、金属を入れると電波がスパークしてどえらいことになりますよね。

あの状態が前頭葉で起きているみたいです。

電磁波は喉にも影響を与え、食道炎を起こして喉の違和感になっているので、スマホを首のあたりの高さで使っていないかとのこと。

うーん。言われてみればそうかな・・・。

そして、牛乳によって胆のうがいじめられてイライラを引き起こしてもいるそうです。

さらにこれらは、視床下部にも影響し、自律神経を乱す原因にもなっていると。

このように、バイオレゾナンス医学では、

金属汚染(とくに銀歯)

牛乳

電磁波(特にスマホ、パソコン、テレビ)

グルテン(パン、麺類)

界面活性剤

農薬

寄生虫

ウイルス

などの病気の本当の原因を特定していきます。

f:id:ketoraaa:20181108122049j:image

すくなくとも、現代医学では、どの臓器が調子が悪いかというところまでは特定しますが、「それがなぜか」という予防医学的な視点を極めて軽視していることは間違いありません。

バイオレゾナンス医学は、逆にそこを重視しています。

上にあげた要素は、肯定否定両派が長く議論を続けているものが多いですが、そもそも現代医学では根拠薄弱として、ほとんど考慮されてすらいないのも事実です。

その結果、アレルギーや精神疾患の患者は増加する一方。

テニスのスーパースタージョコビッチが、グルテンフリー信奉者なのも有名な話。

血液製剤などの薬害、運動中の水分接種、下痢に対する評価、うがいの効用など、後から科学的な根拠が整って「常識」が覆った事例はいくらでもあります。

信じる信じないだと重いですが、試す試さないの選択はもっと軽くできます。

何よりも、青木先生の自由なことといったら!

病院の診察という常識の、はるか彼方を行く診察です笑

100年後の医学の常識がどうなっているか楽しみですね。

みんな紙をもたされてたりして(^^)

わたしの治療は、胆のうや喉を治す漢方2種類と、金属を出す煎じ薬を処方されました。

漢方も、手に置いてゼロサーチでスキャンして、合う漢方を探します。

さらに歯医者で歯に埋め込まれたパラジウム合金を非金属のものに置き換えてもらうのと、牛乳由来のものをやめ、電磁波に気をつければ、一か月くらいで治るとのこと!!!

ほんまですか先生!? 

栄養素的に精神疾患によいと思っていた豆乳、チーズ、ヨーグルトもやめなさいとのことでした。

豆乳も製造過程で牛乳由来の成分を使っているそうです。

栄養素だけでは語れない世界。

電磁波については、電磁波をシャットアウトするお守りのようなもの(1,100円)が売っていたのでこれも購入。

f:id:ketoraaa:20181108122208j:image

うちは置いていませんでしたが、テレビを寝室に置かないだけでも、電磁波防止には効果的みたいです。

ちなみに、この紙のもう少しシンプルな模様の紙を手に持ってゼロサーチでスキャニングします。

この紙はスマホと手の間にくるように、スマホケースに入れました。

あと、裏返してもいいらしいので、職場でパソコンと自分の間に置きました。

いかがですか?いかがわしさMAXでしょうか?

妻は頭がパンク状態になってました笑

ところがなんと、保険診療(一人1,000円程度)なんです!!

不思議ですね~。

とりあえず、すぐに歯医者を予約しました。12月に銀歯を非金属に変えます。

銀歯でなければならない理由もありませんので。

つづきます。