ナチュラルなイキカタ

うつ病生活7年目の37歳サラリーマン。何度もうつ病の再発を経験し治療に取り組みながら、自分の目標はうつ病の制圧でなく、魂が望む仕事"ソウルワーク"であることに気づく。うつ病をアップデートのサインと捉え直すだけで、これまでの世界観が変わり始める。行動のベースを「うつ病にならないこと」から穏やかに笑う理想の自分像に変えて、精神科の薬の断薬・減薬、認知行動療法、旅、スピリチュアルまで、ありのままの自分を生かすため、小さな変化の積み重ねにトライ中。

1年前は思ってもみなかった楽しさの対価の18円

こんにちは。ケトラーです。

気付いている方もいらっしゃると思いますが、このブログに最近アフェリエイトを導入しました。

このブログの大事な柱は、あくまで「精神疾患をきっかけとした気づき、ナチュラルなイキカタの心地よさの共有」です。

会社を辞めるためにこのブログを収入の柱に!と思っている訳ではありません。

でも、シータヒーリングのセッションでも言われた通り、お金の呪縛は、あと25回の生まれ変わりが必要なほど、わたしを強く縛っています。

www.artofnaturalway.com

犠牲、ガマンの対価としてお金を得て、罪悪感を持って使う

というのがわたしのお金の循環です。

それを、

楽しさの対価として得て、気持ちよく使う

という循環にしたいと思っています。

お金は「体験するエネルギー」だから。

そのために、お金の得方を複線化したかったのです。

その方法の一つとして、アフェリエイトを導入してみました。

そして、この度、ついに初のアフェリエイト経由の申込みがありました(≧▽≦)!!!

f:id:ketoraaa:20181106191536j:image

いずこのどなたかは存じませんが、ほんとうにありがとうございます。

そして、報酬が18円!!!

たった18円でも、犠牲やガマンの対価でない初めての18円です。

金額は18円ですが、わたしのお金の循環としては偉大な18円。

わたしが使ったのは、ナチュラルなイキカタを発信したいという思い。

ガマンしていません。

何も犠牲にしていません。

楽しさの対価としてお金が得られるという、天と地がひっくり返るような驚きです。