ナチュラルなイキカタ

適応障害、うつ病、自律神経失調症で3度の休職を経験しても、ひとりでインドにヨガをやりにいっちゃうサラリーマンが、試行錯誤の中で気づけた「素の自分を引き出して楽しく生きるヒント」について書いてます。最初から読むと病気を前向きに受け入れていく変化が分かって面白いので、よかったらじっくり読んでみてくださいね。コメント&Twitterメッセージ大歓迎です!

2019-05-18から1日間の記事一覧

抗うつ薬減薬2ヶ月半!昨日から、あの不安な感じが出てきました。

久しぶりです。 10ヶ月ぶりくらいですかね。 関連記事:緊急事態!精神安定剤が効かない!?ダルい、眠い、面倒、イライラ、不安・・・ついにストレスサイン発現! - ナチュラルなイキカタ うつ病関連記事も久しぶり。笑 最近の読者さんはご存知ないかもしれ…

インド一人旅3日目その1。3人の優しい日本人たち。

リシケシの朝。 劇薬レベルの衛生状態なので、こうして何事もなく目覚めるだけで満たされています。 (と、イタリア人が言っていました。笑) 朝食を食べる前に、朝のヨガへ。 アシュラムは、宿からすぐ近くで日本人にも人気というOM SHANTI OM YOGA。 昨日…